最近ようやくモンスターの500ml缶に手を出した話

どうも。

 

最近は夜更かし気味の私です。

 

 

さて、みなさんはモンスターに

500mlバージョンがあるのをご存じでしょうか。

 

320円ほどで購入できるキャップ方式の缶です。

 

先日飲んでみたところ、これがまた持ちがいい!

ちびちび飲むにはぬるくなってしまうような感じでしたw

(ならちゃんとコップに注げよというのはナシで)

 

でもなかなかお目にかかる機会も少ないと思います。

私は近所の薬局で購入しました。

 

これだけ持ちがいいとトラックドライバーさんとかにいいと思います!

 

できるなら別味とかも欲しいところではありますがねw

 

それではこんなところで

 

ではでは。