最近ようやくモンスターの500ml缶に手を出した話

どうも。 最近は夜更かし気味の私です。 さて、みなさんはモンスターに 500mlバージョンがあるのをご存じでしょうか。 320円ほどで購入できるキャップ方式の缶です。 先日飲んでみたところ、これがまた持ちがいい! ちびちび飲むにはぬるくなってしまうよう…

これからどんな風にブログを書いていくか考えてみた。

どうも。 どうしたらもっといろんな人に自分のブログを読んでもらえるか そんなことを独り言のごとく書いていきたいと思います。 まず、これはブログを書く前から何となく考えていたこと ・あきらめない ・継続させる ということ。 さらに、これに付け加えて…

モンスターエナジーのスポーツドリンク的なものを飲んでみた話。

どうも。 今日は用事があり のども乾いていたこともあって、 近くにあったコンビニに立ちよったところ モンスターエナジー スーパーフューエルなるものを発見したので 衝動で買ってしまいました。 味は二種類あり、 赤のレッドドッグという味と 青のブルース…

初めてのエナジードリンク。

どうも。 今回は、私が初めて飲んだエナジードリンクについて紹介していきたいと思います。 もともと私は、カフェインなどには微塵も頼らないような 生活をしていたのですが、 本気で勉強しなければならないようになってから、 飲み始めるようになりました。…