初めてのエナジードリンク。

どうも。

 

今回は、私が初めて飲んだエナジードリンクについて紹介していきたいと思います。

 

 

 

もともと私は、カフェインなどには微塵も頼らないような

生活をしていたのですが、

 

本気で勉強しなければならないようになってから、

飲み始めるようになりました。

 

味を占めてからは、大量のエナジードリンク

飲みあさるような人間になってしまいました。(笑)

 

 

話をもどしまして、初めて飲んだエナジードリンク

それは...

....

...

 

 

...

モンスターエナジーの緑! です!w

うん。

 

普通。

 

皆さんはどんな味が好みですか?

 

 

それではまた。