これからどんな風にブログを書いていくか考えてみた。

どうも。

 

どうしたらもっといろんな人に自分のブログを読んでもらえるか

そんなことを独り言のごとく書いていきたいと思います。

 

まず、これはブログを書く前から何となく考えていたこと

 ・あきらめない

 ・継続させる

ということ。

 

さらに、これに付け加えて

・興味を持たれる内容を書くように努力すること

これが大事なんじゃないかと考えました。

 

 

まあ実際に私のsnsが伸びたことは一度もないのですが...

 

 

たとえ閲覧数がゼロ人だったとしてもそれは経験。

そんな風に自分を鼓舞しながら

何か面白いことを考えながら

誰かに読んでもらえることを考えながら

これからブログを書いていこうと

そんな風に

布団の中で考えたので、ここに記しておきます。

 

 

 

 

 

読み返すとなかなか恥ずかしいですね。

 

 

では。