モンスターエナジーのスポーツドリンク的なものを飲んでみた話。

どうも。

 

今日は用事があり

のども乾いていたこともあって、

 

近くにあったコンビニに立ちよったところ

モンスターエナジー スーパーフューエルなるものを発見したので

衝動で買ってしまいました。

 

味は二種類あり、

赤のレッドドッグという味と

青のブルーストリークという味があり、

 

私は青を購入しました。

f:id:caffeine_love:20211109015119j:plain

見た目はこんな感じ。

飲み口が大きく、飲みやすいです。

 

味はかなり甘酸っぱい感じ。

カフェインも一本あたり148㎎とそこそこあるので

炭酸が嫌いな人とか運動中に飲みたい人にかなりおすすめ。

 

 

値段は230円程度と少し張りますが、

値段相応の飲みごたえは感じられました。

 

機会があれば赤も飲んでみようと思います。

 

 

皆さんも見かけたら試しに飲んでみては?

 

 

ではでは。